注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ダイエット

回答15 + お礼6  HIT数 1642 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/05/18 02:16(最終更新日時)

悩みまではいかないですが、旦那のダイエットに苦戦中です。このままいくと見た目的にも健康的にも…。実際健康診断で注意もされたみたいです。数年で20キロ太りました。いつ三桁の大台にのるか怖いです。なのでなんとか痩せさせたい!でもこればかりは本人の自覚が一番なんですよね。食べることが何より好きで言っても聞きませんし、外食大好き。家で量やなるべく野菜を多く等気をつかっても、食後お腹がすいてお菓子等大量に食べてしまう。昼はお弁当ですが、その他に何を食べているかわからないし…。様々な病気のリスクなど話しても聞く耳持たず。自分のダイエットより、人のダイエットの方が難しい…。でも本当に健康的に痩せてほしいんです。 長文失礼しました。

タグ

No.53139 06/05/17 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧