注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

👶の叱り方☝暴言吐かずに注意したい🙇

回答6 + お礼6  HIT数 1330 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/12/10 22:49(最終更新日時)

1月で4歳になる息子に手をやいています💦平日は保育園に行っているせいか、家にいる時にワガママ放題で困ります😢ふざけ過ぎるとこがあり注意しても聞かない、親に向って殴りかかってくる始末😱この時期嘔吐下痢やインフルエンザが心配で手洗いうがいをして欲しいのに『嫌だ‼』と言ってしてくれず、靴の裏が急に気になり食べたり、手にわざと唾を吐いたり、ホントに悪ガキで注意するにもどう言ったら聞いてくれるのかお手上げ🙌状態😭結局イライラ溜って『もう知らない‼』『あんたなんていらない‼』『嫌い‼』などひどい言葉を浴びせ殴ってしまいます😥優しく穏やかなお母さんになりたいのに…
何かアドバイスあったらお願いします🙏

No.533924 07/12/08 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧