注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

レイプ? 私は 間違ってる?

回答18 + お礼4  HIT数 6170 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
07/12/10 00:29(最終更新日時)

今日 彼との久しぶりのデートの最中 大喧嘩💢 今も🚗の中で 険悪です。原因は 彼の会社の女性が 同じ会社の男性にレイプされた話からでした。忘年会の帰り 彼女は ベロベロになり 男性に部屋まで 送ってもらい 朝気付いた時には レイプされた後だったらしいのですが 私は 自分の身は 自分で 守るしか無いし 酔っぱらって 正体不明なら もしかして 自分から 甘えた可能性だって 有るのだし 一概に 男性が 加害者とは 言い切れないんじゃ無いと 言いました。彼女は 30過ぎてるのだし そこまで 男性の前で 泥酔する時点で 防御に欠けてるんじゃ無いかと。私も 長い間 水の世界に生きてますし 男性の誘いも有りますしでも 毅然としてます。日常がセクハラですが 誰も守ってくれる訳でも無く 自分で 守るしか無いし 強いです。「お前は 考え方がおかしい!非は 男にある! 反抗するな!黙れ!」と言われました。昔 彼に ストーカー男の事を相談した時 笑って流した癖に! 何とか 自分で 片付けられましたが。何か ムカつきました。

No.534881 07/12/09 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧