注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那の兄よ…自立して😩

回答23 + お礼23  HIT数 3439 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/12/13 00:16(最終更新日時)

旦那の兄はもう40前…独身です。住む所は別々ですが、いつもお金が無く(仕事はちゃんとしています)私達の家にご飯食べに来ます。ここから本題なのですが、私の事を自分の嫁のような扱いをします。それも、悪い方に…例えば、「はよ、飯作れや」「俺が来るの解ってて何で出掛ける」まだまだありますが書ききれないので省略します。そして、一応食費として2万はくれるのですが…ヒドい時は毎日ご飯を食べに来て…私のタバコを吸うのは当たり前…。兄の仕事が休みの時は朝から来て三食昼寝し夜遅くまで帰らず、その間私は兄の命令で動かされる日々。それでなくても旦那は半径30センチ以上動かない人でこき使われてるのに、兄の世話まで…。こんな生活が6年位続いていてさすがに私もブチキレ寸前です。子供が一番手がかからないかも😢正直、もう来て欲しくないですが、それを匂わすような事を言うとキレます…。長文になりましたが何か良い方法はないでしょうか?遅くなっても返事は必ず致します🙏

No.538908 07/12/11 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧