注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

旦那が洗濯

回答43 + お礼2  HIT数 2791 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
07/12/14 07:57(最終更新日時)

たまにです。私が土日連続で子供の野球やサッカーとかの付き添いで出掛けた時、洗濯して干してくれてました。それはいいんです。もちろん『ありがとう~💕助かった~』とその時は感謝します。しかし、、昨日喧嘩した時それを持ち出し、洗濯したり風呂洗ったりする旦那を聞いたことあるかぁ?!俺の周りには一人もいないよ!ひっとりもだよ!!と、、『え?洗濯って、、風呂掃除って、、いったい何回してくれたの??』と言ったら吐きそうな振りしてめちゃくちゃキレて『お前とは考え方が全く違う!!』と。ゴミだしも一度も頼んだことなく集める場所さえ知らないと思う、、男が家事をやったという俺のやさしさにお前はもっと感謝の気持ちないのか、あんなことさせて!!ということなんです。みなさん旦那さんは洗濯ってやっぱり皆無ですか?他旦那様に家事をやってもらうってはずかしいことだと思っていますか?私もパートで旦那の会社を手伝っています。私が夏に体をこわして寝たり起きたりになった時さえ、、何をやってくれたか思い出せない、、というより毎晩付き合いで不在です。風呂掃除は今年になって4回はやってくれたそうです。。これ多すぎですか?少ないですか?

No.540040 07/12/12 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧