注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

取り返しつかない

回答50 + お礼13  HIT数 4735 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
07/12/14 21:17(最終更新日時)

最低な私。不倫してた彼と別れる時にこじれてしまい、奥さんにバラしてしまいました。彼は家族・親戚の前で土下座させられ、お金も時間も全ての自由がなくなった。と最後の電話で言ってました。私との事をどこまで詳しく奥さんに話したかは分かりませんが、名前は出さなかったそうです。色々なサイトでも見たのですが、ショックで奥さんが精神科にかかったとか、薬なしでは居られないとか、最悪の場合自殺した、なんて書き込みを見るとその後どうなったんだろうと心配でなりません。勿論人としてやってはいけない事をしたのはわかっていますし今更どんなに悔やんでも仕方ない事だとも思います。私みたいな汚い人間は生きてる価値もないし、この先幸せになんてなれないと思ってます。私みたいな状況になった方なんていませんよね?非難、中傷されるのはわかっているのでそういう方はスルーして下さい。お願いします。

No.542115 07/12/13 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧