注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もう限界です

回答13 + お礼13  HIT数 2446 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/01/14 00:17(最終更新日時)

もう限界を感じて2日会社を休んでいます。
理由は「体調不良」と言ってありますが、ストレスで食事がまともに摂れなくなったからです。

原因は仕事をしないのに文句ばかりいっているA子です。
新年からメンバーが2人減り、今いるメンバー(4人)で何とかしなくてはいけないのにA子は
「出来ない、忘れた」を連発、そして「この仕事はYさんにやってもらうことにしたから」と
お気に入りの男性社員に押し付けたりします。

私は何度か上司にA子のことを相談しましたが、上司は
「Aさんには何を言っても無駄だから、放っておけ」と言われました。
おかげでA子は好き勝手し放題、気に入らなければ文句ばかりです。

こんな状況でずっと理不尽さを感じながらも頑張ってきましたが、体調を悪くしてしまいました。
この先、私はどうすれば良いでしょう?
上司に言っても私のワガママくらいにしか思ってもらえません。
一時は「給料の為」と割り切って仕事しようと考えましたが、A子は仕事をしないでずっと文句を言っていて、でも残業をつけて...納得がいきません。
このまま辞めてしまおうかとも思いますが、仕事内容はやりたい仕事で希望して就かせてもらったので未練があります。

No.542258 08/01/12 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧