注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

行きたくない飲み会

回答7 + お礼7  HIT数 1772 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
07/12/14 21:04(最終更新日時)

さっきまで職場の忘年会でした。私が独身で、彼氏がいないのは、皆知っててその話題が出るのは毎年の事なんですが。何を思ったか、先輩の1人が私のいない所で、業者の人と合コンするって話になったらしくメアドや電話番号を交換したらしいのです。帰りがけに『あんたの為にやるんだからね』と言われたんですが。正直、その先輩勝手だから行きたくないんです。何度か合コンしたんですが、急に不機嫌になってやつ当たりされたり、どんなに気を使ってもことある毎にだめ出しされたりで楽しむどころか胃を痛めてしばらく消化不良になったりしたので。どうにか上手く断る方法ないですかね?

No.543522 07/12/14 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧