注目の話題
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

別れるかも

回答3 + お礼0  HIT数 867 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/01/13 09:05(最終更新日時)

1年半付き合ってる彼にバイトで気になる子ができたと暴露されました。夢に毎回出てくると…
最近彼の様子が変なのは気付いていてバイトの子を気に入っているのは前から知ってました。ふざけてバイトの子が好きとかいってたんでそんなこといってたらそのうち本当に好きになっちゃうよっていってたら本当に気になり出したみたいです。彼は 私のことは大事だし失いたくないといってくれましたが,バイトの子も気になって相当悩んでいたみたいです。最終的に 私に伝えて落ち着いたようで,彼の様子は元に戻っていましたが帰り際バイトの子好きになっちゃう?と聞いたらならないと冗談ぽく答えてからあってみないと分からないとボソッと答えてました。私が待って彼が答えを出す形になりました。
すごく辛いです。。

No.543612 08/01/13 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧