注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

誰かにちゃんと話を聞いてほしい

回答3 + お礼0  HIT数 641 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/01/15 12:40(最終更新日時)

母は必要異常に心配性でその気持ちが重たすぎ耐えきれず家を出ました。心配するのはわかるけど息がつまりそーでおかしくなりそーでした…今の私は1人暮らしで居場所を教えてず連絡だけとれるようにして、なるべくかかわらない様にしてます。先日、半年ぶりに会ったとき居場所だけ教えてほしいと言われ私は絶対に教えないと泣きくずれてしまいました。わけを言えば母は自分を責め自殺しかねないほどのひどい理由です。父からは今でいう虐待があり祖母は助けてはくれたけど父を止めてはくれず母も同じです。家族で笑ってご飯食べたことも普通の会話もしたことがなく休みの日は出掛けたりせず話し相手といえば近くの老人ホームの人が自分の孫のようにかわいがってくれたり近所の人とか楽しかった思い出はすべて家族以外のことです。昔の記憶が思い出せなほど嫌な子供時代でした…今でも親と何を話せば良いかわかりません。先日、母に真剣に話してみたら私を何かに取りつかれてると化物扱いでまともに聞いてくれず黙れば化物が話しをできない様にしてると言われ私は本当の気持ちを言ってるのに化物扱いはひどいと思いませんか?もう親とどう接していけば良いのかわかりません

No.545751 08/01/15 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧