注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

見る目が無い👀

回答4 + お礼2  HIT数 1177 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
08/01/17 03:49(最終更新日時)

ある女友達がいまして、彼女自身、男を見る目が無いと公言しています。

実際問題モテる子ではあるので、常に数人からアプローチを受けている中、選んだ彼氏がそいつかよ❗みたいなことが何度かありまして。

私や他の友人が『アイツは無い❗悪いこと言わないからやめとき💦』と、とめる中を勇敢に進んでいって、案の定、短い期間で傷ついて帰ってきます😲 毎度チャレンジャーなのです。

そんな中、彼女にいつのまにか魅了されてる自分に最近気付きました💦 片思いです。

最近その子が『あの人いい人そうだよね🎵』って言ってる男性がいるのですが、それを聞いた友人の連中は、まぁ満場一致で😓😓😓って感じで。
お前さん…またなのかって感じなのです🐱🔌

正直、傷つく彼女はもうみたくないです。

そこで皆さんにアドバイス頂けないかと❗

どんな風に言えば彼女に響くのですかね?
見る目が無いなら、見る力つけてあげたい。

また、今は伝わらなくても何て言えば彼女の為になるのでしょう。

もちろん私の言葉で彼女の気持ちが決まるわけではないのですが、できるなら幸せになって欲しいと思うのです。

No.545949 08/01/15 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧