注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

不平不満ばかり言う人😭

回答3 + お礼3  HIT数 2893 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/01/17 03:43(最終更新日時)

人のグチ聞くのに疲れます⤵
職場に、とにかく不平不満ばかり言う人がいて、ほんとにほんとにうんざりします😭
男性ばかりの職場で、女性はその人と私の2人なので、関わらないことができません😭⤵
聞き流したり、話を変えたりしてみるのですが、きりがないんです⤵
寒いとか疲れたとか足が痛いとか肩が痛いとか眠いとか誰々がむかつくとか彼氏とケンカしたとか😠はっきり言ってどうでもいいし『大変ですねぇ大丈夫ですかー』といちいち答えるの疲れます😭
ちなみに年上で、私が意見を言える雰囲気ではないし⤵
皆さん、まわりにそういう人いますか?どう対応してますか?
仕事は誰だってきついのに😭自分だけがきついみたいに言うのが嫌😭👊
あーあ⤵私もここでグチグチ言ってしまってますね😭💦不快にさせてしまったらすみません😭聞いて下さってありがとうございます😢❤

No.546572 08/01/15 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧