注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

世の中のお母さんとお父さんへ。

回答10 + お礼1  HIT数 1735 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/12/18 09:25(最終更新日時)

お兄ちゃんは甘えん坊。勉強がよく出来て笑顔が素敵でめったに怒らない優しい奴。

弟は今どきのイケメンチックだけど中身はくそほど真面目でゴリゴリの高校球児でよく食べる可愛い奴。

あたしはただのお調子者で、ヘラヘラ生きてフラフラ生きて、飽きっぽいし、ガサツだし、なんの取り柄もない。

お兄ちゃんのお下がりは嫌だった!赤いお習字箱が良かった。
部屋のカーテンはピンクにヒラヒラがよかった。

オーバーオールよりワンピースが好きだった。お化け屋敷は怖かった。怖い話も聞きたくない。
自転車は黄色が良かった。

独りがいいなんて嘘ですぐ男に甘えてる。

ウゼェとか汚ない言葉使いは家でだけで、外ではしないよ。だって人見知りなんだもん。すぐ顔だって真っ赤になるもん。くわえタバコもしてないよ。好きな人タバコ嫌いだから吸わないよ。

ほんとの自分をみせたら蕁麻疹でるくらい女の子だけど。

そんな娘のほんとの姿みたら引きますか❓
家族はヤンキーだと思ってます。

No.547300 07/12/17 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧