注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

同居の鑑賞か アパート暮らし

回答8 + お礼2  HIT数 1072 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/01/16 22:17(最終更新日時)

私は一歳半の子供がいるママです。旦那とはデキ結婚だったせいもあり、経済面から旦那の実家に同居しています。 子供が産まれる前は義理母とも円満だったのですが 子供が産まれてから 育児や家事に口出しするようになり、引っ越しを考えています😔 が…旦那の給料から月23万くらい 私のパート代が月6万くらいです😢 実際今は金銭的な面ではかなり、余裕がありますが アパート暮らしになったら 貯金も出来なくなるし またお金が無いことで旦那とケンカが増えそうで心配しています。皆さん同居の姑の口出しのストレスをとるか アパート暮らしの金銭的な我慢をとるか どっちがいいと思いますか❓❓

No.548248 08/01/16 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧