注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

危うく…😨

回答6 + お礼7  HIT数 1629 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/01/18 17:33(最終更新日時)

朝、子供達を保育所へ連れて行く時に上の子(年長の男の子)が事故を起こしそうになりました。

いつもの道を行っていると、息子が友達を見付け、走って行ってしまいました。
勝手に行かないように声を掛けたんですが、無視でした。
私は2歳と3歳の子を連れてるので、急いだのですが追い付けず、少し後ろの方に居ました。
私の5㍍程前にはそのお友達のお母さんが居て、その前を子供達が歩いてました。

凄く狭い道(車1.3台分のスペースしかない)なので、子供達にはいつも端を通るように言い聞かせていたんですが、息子は友達との話に夢中になってたようで、ちょっと横に出てしまいました。
丁度そこに車(大型ワゴン)が来てたんです

相手(おじいさん)は急ブレーキをかけて止まってくれたので、息子に怪我は無かったんですが、腹を立てたおじいさんが降りて来て『こっちはおばあさん(多分、寝たきり?)を乗しとるんじゃ❗おばあさんが怪我でもしたらどうするんじゃ❗』など色々言われました。

私はひたすら謝り、息子もビックリして泣きそうになってました。

続きます…

No.550764 08/01/18 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧