注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

もう、限界です‼

回答2 + お礼1  HIT数 1193 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/01/19 01:01(最終更新日時)

うちは理容室を夫婦でやっているんですが、旦那さんの先輩が本当にムカつきます💢💢その先輩は、①自分の仕事が終わり次第に髪を切りに来るんです。いつも夜9時過ぎでたまに10時過ぎです。②いつもカットの他にブリーチしてカラーもしていくのでだいたい三時間半以上かかります。③注文が細かくカットも一時間くらいかかります。④その先輩はお惣菜屋で、残ったお惣菜を持ってくるから、安くしてと言われ、3000円しかもらっていません。⑤お店の借りてる契約駐車場に無断でたまに車をとめるので、しかも大きい車なのでお客さんに迷惑がかかってます。⑥うちはお店と家が一緒ではないのでその先輩が来る日は私一人で営業時間終われば車で帰ります。終われば、私が迎えに行かなきゃならない時もあり、ほとんどは旦那さんが⑳分もかけて歩いて帰ってきます。その先輩は送りもしてくれません。
旦那さんと私は一回り違います。旦那さんが言えない人なので私からガツンと言いたいのですがこういう先輩はどうしたらいいですか❓
お願いします🙇

No.551735 08/01/18 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧