注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

誰を信じれば?

回答4 + お礼0  HIT数 1054 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ k6yAw )
08/01/19 15:23(最終更新日時)

今、私は仲の良かった三人から影でハブられています。
成績を気にしている人達なので表面には絶対出しません。

私たちは五人でグループになっていたのですが、その中の一人が教えてくれました。
私も気付いていたのであまり驚きませんでしたが、やっぱりショックだったし、三人を恨みました。
理由も納得のいくものじゃなかったんです。
私が持っているものと同じ物を買ってパクってたのは自分なのに、パクリ魔だから嫌いという理由だったんです。

そのむねを全部一人の友達に伝えました。彼女の事だけは凄く信用していたんです。
でも、彼女は私に三人の情報を教えるのと同じように、三人にも私が思っている事を教えていたんです。
彼女はそんなことしない、私の味方だと思っていたのに。
最初は不安だったから、そんなことしてないよねと確認もしたのに、その時はしてないよと言ったのに…
もう誰を信じれば良いのか分からなくなりました
どうるれば良いでしょう…

長くてすいません

No.552283 08/01/19 09:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧