注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

義妹へ。ごめんなさい

回答18 + お礼20  HIT数 4961 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/01/22 02:48(最終更新日時)

義妹へ。施設と親戚宅をたらい回しで育てられ苦労したのに、うちの甘えた弟と両親に本当によくしてくれるよね。妊娠したあなたに母は布おむつを用意したね。父も私も「今時布おむつなんか余計なお世話や!」って反対したのに。そのおむつに顔うずめて泣いてくれたね。「おかあさんありがとう!」って。涙止まらなかったよ。「私元ヤンキーでアホやから」と親戚の集まりは常に裏方に徹し、祖母が入院した時は、母も躊躇した汚れものを素手で片付けてた。

結婚の時に偏見を持って、本当に本当にごめんなさい。自分が恥ずかしいです。本当にごめんなさい。

No.554206 08/01/20 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧