注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

逝った事が許せんのや

回答18 + お礼17  HIT数 3035 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♂ )
07/12/24 23:26(最終更新日時)

あんた…電車に飛び込んだんやな。あれっぽっちの金の為に命を捨てたんやな。残される子供の顔とか思い浮かばんかったか?通過列車やったからホームから飛んだあとに後悔しても どうにもできんかったやろ?後悔せんとミンチ肉になっていったんか?昔オーバーランして車輪止めを乗り越えた電車を正面1mの所から見た事あんねんけど、いつも見てる通過電車とは全然違う迫力やったで。死ぬ直前にあの「電車の迫力」見たら後悔したやろ?恐ろしく圧倒的にデカかったやろ。あんたが自殺した事で これから子供達が一生背負う苦悩を考えなアカンかってんで。女に狂ってたんなら狂いっぱなしで女のもとに突っ走っとった方が まだ子供らにとっては幸せやったんやで。線路じゃ花も供えられんやんか。自分の体がベキベキグチャグチャ音をたてながら肉の塊になる時、幸せを感じたか?そんなMっ気無いやんか。今 あんたは絶対「しまった」と思とるはずや。今回の自殺で褒めてあげれる部分はひとつも無いわ。ただただ自殺前のあんたに会って どつき倒してでも阻止したいと思うのみや。アホたれが。

No.554700 07/12/22 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧