注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

ヒステリーおばはん⤵⤵💢

回答10 + お礼9  HIT数 2957 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/12/23 19:55(最終更新日時)

愚痴を聞いて下さい。聞きたくない人はスルーでいいです。心臓の弱い人は聞かない方がいいです。

仕事場にかなりムカつくおばさんがいます💢
その名もヒステリーおばさん。おばさんでも独身で結婚もしてないです。

その人は私が入った時から仕事を教えてくれませんでした。そのくせ、私がほんの少し初歩的なミスをするとかなりの剣幕でヒステリーみたいに怒鳴ってきます。もう3カ月もたったのにこんな事ばっかりするから、教えたくないのよ。普通なら口も聞かないょ💢

とか言ってきます。え❓あなた最初から教えてくれなかったですよね?

それでも、私はその剣幕に必死に耐え黙って聞いています⤵でもたまに、話を聞いていても私の話聞きたくないの?とか言いだして、そう。わかった。と言い勝手にキレて仕事の途中で帰った時もありました。

又、人の悪口も酷く私の悪口は一番新米だから勿論言うのですが、私に優しく慕ってくれている先輩の悪口まで言います。しかも到底普通の人なら言えない事も…

マジで有り得なくないですか❓

他にもまだまだ沢山あるのですが、あまりのそのおばさんの考え方のレベルの低さに呆れはててる自分がいる今日この頃です

タグ

No.555060 07/12/22 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧