注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

逆流性食道炎!?喉咽癌!?

回答5 + お礼3  HIT数 3793 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/05/19 18:30(最終更新日時)

はじめまして…。当方最近話題になりつつある病気にかかっている気がして、困っています;、
そこで少しでも病気の知識のおありの方に症状を見て欲しいのですが…(何科を選べば良いか分からないので)

【症状】げっぷ、胃酸の逆流、咽の異物感、声の裏返り、咽のつまり(食道につまるというか咽につまる感じです)、睡眠時の呼吸困難

逆流性食道炎にある、胸焼けやみぞおちの痛み、吐気は一切ありません(一度も)
一体どちらなんでしょう?それとも別の病気ですかね?
ちなみに154センチ44キロ18の♀。筋トレとウォーキングをダイエットの為二ヶ月してました。
普段お酒と煙草はした事が無いんですが…醤油とか調味料はたくさんかけてる方です。
死にたくないなあ…;

タグ

No.55715 06/05/19 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧