注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

舅姑🆚義弟

回答4 + お礼3  HIT数 1441 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/01/22 12:01(最終更新日時)

トラブルに巻き込まれました…

舅→嫁には貰わないと断固拒否。

姑→義弟の彼女についての悪口が日課。相当お気に召さない様子。

私→板挟み。

私は舅姑と仲が良く、本当の娘のように可愛がっていただき、嫁姑バトルとは無縁です。
それもあり、義弟から舅姑を説得するのに協力してくれと頼まれました…
舅姑からは別れを望んでいるから結婚をせき立てる事はしないでくれと頼まれています…

私は義弟の彼女に会った事がない為、どちらの味方もできないと義弟に断りました。

その結果、“同じ嫁の立場になる彼女を応援できないなんて酷い奴だ”と罵声をあびました。

私は無条件に応援すべきなのでしょうか?
関わらないのが良いのでしょうが、同居している以上難しく、困っています。

No.557223 08/01/22 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧