注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

中学校…。。

回答17 + お礼2  HIT数 1901 あ+ あ-

匿名希望( 13 ♀ )
06/05/21 16:22(最終更新日時)

私の行ってる中学ゎレベルゎ結構高めなんですが生徒の姿勢がチョット………なんです(..)まず制服…③年生ゎ男子ゎ腰パン,指定外ベルト,シャツ出し,女子ゎスカートが膝上でパンツが見ぇるぐらぃ短ぃ人ゃ,髪を茶髪にしたり,アクセサリーつけたりしてる人がぃます…香水なども…中にゎ携帯を使ってる人もぃます…(*_*)大体の人ゎ規則ゎ守ってますが㊥にゎこゅ人も結構ぃます…先生も今までたっくさん注意してぃました。でも結局今でゎ呆れられてます…。今年カラ来た先生がぃるんですが私の学校の③年生を見てビックリしたらしぃです…制服の着方に...私ゎ少しぐらぃスカート短くしたり腰パンするのゎィィと思ぅけどゃり過ぎゎよくなぃなぁ…と思ぃます。でも何故ヵ制服を着崩してぃる先輩ゎカッコィィ人ばヵリで惹かれます…(^^;関係なぃですネ);; 皆さんゎ今時の中学生の制服の着方につぃてどぅ思ぃますヵ???

タグ

No.55944 06/05/20 06:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧