注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

先のない未来

回答11 + お礼12  HIT数 2060 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/01/25 17:15(最終更新日時)

私は海外で昨年過ごし、そこで付き合ってた人がいましたが、ビザの関係で帰国してきました。彼はいわゆる難民という立場の人で祖国を離れて別国で家族と生活してるのです。私は彼との結婚も視野にいれて帰国した後、妊娠がわかりました。彼は結婚をしたいとよく言ってたし、喜んでくれました。でも、実際は口だけだったんです。口では、愛してるや、いつ帰ってくる?やら言いながら、ご両親に話もしてくれてません。詳細を説明するのは難しいですが、とにかく私は、見切りをつけてもう連絡はとってません。私はいろいろあって今は彼のこと愛してません。これ以上彼と連絡とるなら死のうか、と思ってしまう程です。 でも初めて宿した命だけを殺したいとも思えないのです。それなら一緒に死んだほうがいいけど、私の親のことを思うと実行できません。かと言って、正味、私は現在お金も職もなく、親は片親だけで、兄弟は生活保護受けてたり、家にはサラ金の借金取りがくるような環境で、育てていける覚悟はできません。 もし皆さんでしたらこれからどうしますでしょうか? 中傷や先のない論議は、プラスにならないのでスルーしてください。

No.560293 08/01/23 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧