注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

正しいのか⁉⁉

回答11 + お礼10  HIT数 2422 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/01/25 22:57(最終更新日時)

愚痴らせて下さい‼
ウチには③ヵ月になる子供がいます。
①才になったら保育園に預けます。
ほ乳瓶の乳首・ミルクを受け付けなくなり、完母です。
ただ、親に預けないといけない用事の時は、お腹の隙が極限になると仕方なく飲むみたいです💦
その事を今日、知り合いの人に言ったら「保育園預けるならいつまでも完母はダメだよ。今からムリにでもミルクにした方がいい。それじゃないと、おっぱいから離れられなくなるよ」って言われましたぁ😔私としてはおっぱい出るならおっぱいで育てたいし、離乳食が始まれば徐々に減らそうと思ってるし、ムリにミルク飲ませて子供にストレスがたまったら嫌なんですが…
しかも、「託児所とかに預けておっぱいをあげれない状況にさせてミルクしか飲めないことを子供になれさせろ」とまで言われました😭子供にストレスがたまるって言ったらそんなの大丈夫だからって…(呆)
この人の言ってる事なんて信じない方がいいですよね❓❓

No.560823 08/01/24 11:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧