注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

検査薬の結果

回答4 + お礼4  HIT数 1741 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/12/28 00:50(最終更新日時)

はじめまして。
妊娠した場合、胸は必ず張るものですか❓

生理が今月こなくて、先月の生理も少量の出血が一週間続いただけでした。。

検査薬使用しましたが、陰性でした。
でもまだ、生理がきません💦

妊娠したら生理前と同じように胸が張るといいますが、張らない場合もありますか❓
また、検査薬の結果がはずれる場合もありますか❓

もともと生理不順あるので遅れてるだけでしょうか😥

たまに太股がつったりたくさん寝ても眠いのですが、妊娠みたいな症状はなく、生理がくる気配すらありません😥

妊娠を調べてもらうために病院に行ったら、どんな検査をされるのでしょうか?

教えて下さい🙇

No.561713 07/12/27 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧