注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

メル友が旦那にばれた

回答25 + お礼16  HIT数 5695 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
07/12/29 23:38(最終更新日時)

結婚20数年、若かりし時に結婚し、数々の浮気されてきましたが大事にしてもらってもいました。最近~又また旦那のメル友の事で喧嘩をし~旦那が私一人を見てくれる事は理想だったと、今後好きにしていいよ。と言いました。うんと頷きながらもメル友は消去し私を待ち受けにしてました。その少し前から私もメル友を作りました。それが今日、旦那にばれて~離婚を切り出されました。メル友だけですが確かに 遊びでしたが○○となら仲良し夫婦にきっとなれるね。なんてメールも入れてました。ハートマークも入れてました。いつか会おう的な事も!立場は逆転です。お互いの信頼関係崩れ、やっぱりもう無理ですかね⁉ 許してきたオマエは凄いが俺は小さい人間やけ無理って言われました。私は別れたくないのですが、どうしたらいいんでしょう

No.563556 07/12/28 03:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧