注目の話題
辞め癖のある自分に喝をください!! 初めて入社した会社は6年勤めましたが、2社目は半年、そして現在3社目で入社1ヶ月ですが既に逃げ腰です。
子なし既婚者専業主婦34歳ですが、 離婚したくてマッチングアプリを始めました。 1人目の方は、4回目のデートで既婚者ですと伝えると5回目のデートを最後に連絡
生まれてからずっと大阪に住んでいますが、マナーが悪い人や変な人が多すぎて病みます。人混みでぶつかったり足を踏んでも謝る人はほぼいません。自分だけが謝るのがバカバ

悪口のオンパレードのくせに

回答6 + お礼6  HIT数 1516 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/01/29 22:39(最終更新日時)

私には性格の合わない、正直嫌いな同級生がいます。
私の仲良しの友達三人も嫌っています。
イジメたり無視したりすることは決してしませんが、ムカつくことをされたら友達三人と一緒に愚痴ったりします💧
嫌われている同級生は勉強が得意です。
私の仲良しの三人は赤点をとったり宿題が解らなくなったりするとその子に頼ります。
教えてもらっている最中は「ありがとう❤超頼りになる🎵😍」みたいな感じなのにその子がいないところでは「ウザい」「最低」のオンパレード😣
私も悪口は言います。だけどいくら嫌いな人だからって表ではいい顔して利用し、裏で悪口言う気にはなれません😔
それに嫌いな人に頼って勉強するくらいなら自分で頑張って赤点とるほうがマシ😠
仲良しの友達にこのことを伝えると、
「いじっぱり😁嫌いな奴なんやから利用すればいいのに🎵おかげで赤点とらんかったし❤」
と言われました😢
友達三人がしていることは理解できないです。
社会に出てもこれは普通なの⁉
私が堅いの⁉
嫌な感じがしてしまいます😔

No.568012 08/01/28 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧