注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

親に甘えてる私。

回答6 + お礼3  HIT数 2143 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/02/01 23:50(最終更新日時)

私は母子家庭で六歳四歳二歳の子供がいます。一週間前に四歳の子が、柴斑病と言われ入院してます。
昼間保育園に入れて仕事を休み私が病院に付き添い、夜は私の父親母親に付き添って貰っていました。
母親からあんまり仕事休むと良くないので私達が見ててあげるから仕事に行ったら?って言う言葉に甘えて今日から仕事にいきました。
私の友達がお見舞いに来てくれて、母親の大変そうな姿を見て、後から電話で怒られました。
おばちゃんに甘え過ぎてる、おばちゃん糖尿病&ヘルニアなんやから!
その他一杯言われて落ち込んでいます。
凄く仲の良い友達なので私より母親の事心配してくれて、感謝と自分の情けなさで落ち込んでいます。
子供は明日から外泊で月曜日検査の結果が良ければ退院です。
皆さんは病院に付き添うのと、元気な子供を見るのと、どちらが楽ですか?

No.568763 08/02/01 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧