注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

おしもの痒み😞

回答2 + お礼0  HIT数 932 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/01/29 12:43(最終更新日時)

女性限定でお願いします。私は元々肌が弱く少しでも蒸れると肌が痒くなります。夏場は特に酷く、脇、胸の下、膝の裏、肘の内側、首のつけね、そして最近では股間までも。そこで恥ずかしい質問なんですが、あそこが凄く痒い人いますか?医者に見てもらったところ、カンジダ菌はありませんでした。キツイ薬はダメだと塗り薬は処方されませんでした。(それは理由があり、了解済み)我慢しようとしても刺すような痒みにおそわれ、下着の上からボリボリ、ヒダの間もボリボリ…。洗い方も優しくしているのに😞痒い方、やっぱり下着の上からかいてしまいますか?指も臭くなるし、情けないし嫌になります。同じように性病でもないのに痒い人います?私だけ?(ノ_・。)

タグ

No.570423 08/01/29 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧