注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

潰したい同僚

回答38 + お礼9  HIT数 14784 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♂ )
08/02/05 17:50(最終更新日時)

仕事の同僚で本当に性格のいやらしい奴がいます。そいつは小、中、高、といじめられっ子だったせいか もう いじめられたくないって衝動が強いんでしょうね。他人のあげあしとったり むかつく事ばかり言ったり 屁理屈も多く 本当にいやらしい性格なんです。だから いじめられてたんでしょうね。何度か同情もしたりして 優しく接しようとも思うんですけど そういう こちらの思いも無視し更にいやらしい性格はエスカレートする為 さすがに俺も我慢の限界! もう 奴を精神的に潰してやろう!と思ってます! 奴にとってはトラウマである いじめられていた経験。それを脳裏からよみがえらせ 毎日毎日 ジワリジワリと攻撃し 最終的には 奴を精神的に潰してやろう!と思ってます!何か 潰すに面白い方法ありませんかね? 自分がいじめられていたからって あんな いやらしい性格は我慢なりません! 職場に来たくない位 精神的に奴を潰したいのですが!

No.571787 08/02/03 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧