注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

妊娠、姑問題で夫婦関係が壊れました。

回答3 + お礼0  HIT数 1311 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ obj9w )
08/02/01 00:09(最終更新日時)

初めての妊娠中、主人は変わらず休日には友達と泊りがけで趣味に出掛けたり、不安な私の気持ちなどお構いなしの生活でした。
平日仕事中に用があって電話しても、連絡をくれず帰宅したら「電話何の用だったの?」と・・。
私に何かあったら?何かあったんじゃ?と心配してくれる気持ちは全く感じませんでした・・。
勿論そんな感じなので、出産~産後今に至るまで育児や姑問題で、更に夫婦関係が壊れに壊れました。離婚話も出ましたし・・。
お互い半年以上、普通に会話する事はなく、話せば大喧嘩になり精神的に参ってしまいました。
こんなんで主人に愛情は全く無くなってしまいましたし、主人も同じだと思います。
夫の感覚は持てず、同居人にしか見えなくなってしまってます。
こんな風になるのは良くある事なのでしょうか?
いつかは、前みたいに(前ほどじゃなくても)それなりに仲良く戻れるのでしょうか・・。
色々ご意見お願い致します。

No.573577 08/01/31 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧