注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

先がない辛さ

回答42 + お礼32  HIT数 5232 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ )
08/02/07 09:40(最終更新日時)

すいません 悩みじゃないのですが 辛くて‥。 誰にも話せる人がいないのでここに書かせて下さい。私には彼がいます。彼は難病です。将来を約束していますが(婚約ではないです)彼は病気の為フルで働けずアルバイトです。私は足腰が悪いのと足に病気を持っていて メンタルの病気もいくつか患っているため働いていません。その上 兄の嫁が私の家と絶縁しているため将来親の面倒は私がみる事になります。そして彼も一人っ子ですが義父(母親の再婚相手)がガンで実の父親も難病で車椅子。実の兄弟のように育ってきた従兄弟も心臓病で 私の父は心臓病で兄の嫁は脳に腫瘍があり子供は(甥っ子)知的障害です。こんな環境ですから私達自身が自力でやっていく力がないのはもとより親戚に頼る事もできず。私達に先はないと思われます。しかも彼の難病の予後がかなり悪く死んでしまう可能性が高いと最近知りました。彼は私の胸で死にたいといいますが私にはそんな事耐えられません。 その後生きる希望も彼を追い死ぬ勇気もありません。今は別れたい気持ちがでてきました‥ 彼と別れても生きる意味がみつからないのですが 付き合いを続けても先にあるのは絶望で‥苦しい毎日です‥

No.575481 08/02/05 01:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧