注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

飛び降り自殺…

回答33 + お礼29  HIT数 7526 あ+ あ-

匿名( 43 ♀ G7n9w )
08/02/09 00:16(最終更新日時)

ジャンル違いでしたら お詫びします🙇 一昨日の出来事。主人と息子とデパートに出かけた。駐車場が満車で路上に並んだ。車の脇を通ったベビーカーを押した女性が上を指さしガードマンに何か話していた。何だろうと上を見ると屋上から下を覗き込むように見てる女性が。まさか飛び降りる?そう思った瞬間 私は高校の時 先輩が学校から飛び降り もがき苦しんでいた姿がフラッシュバックした。私は 何でも解り始めた息子に見せたくないと主人に そう伝え 車を降りデパートの中に向かった。デパートの入り口ドアを開けようとした時だった。バサッと何とも言えない音が…。息子を連れた私は 振り返る事も出来ず店員に誰かが飛び降りた…と伝えるのが精一杯だった。車を降り彼女に声をかけ続けていたら思い留まったのではないか… そう思うと胸が苦しい。私もですが車に残った主人が何も出来なかった事に自分を責めています。車から降りた私と息子の姿をサイドミラーで追い その直後に…。車から降り声を掛けていたら…と 何も出来なかった自分は彼女を見殺しにしたのと同じだ と心を病んでます。主人に 何て言葉を掛けたらいいのか… 主人の心が心配です…

No.577389 08/02/07 05:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧