注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

嫁って他人…(長文です)

回答30 + お礼28  HIT数 4259 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/02/09 00:00(最終更新日時)

前からわかっていたつもりだったけど、今日改めて思い知らされました⤵ 今朝、姑から電話があり、『昨日📱の声が元気なかったからどうしたのかなと思って…』と言われたので、てっきり私の事かと思い、『えっ、そうですか?元気ですよ😊』と言うと旦那の様子を尋ねたのに私が勘違いした事に気付いたようで、慌てて『あっ、それなら良かった。昨日の電話越しに〇〇ちゃん⬅(私の名前)の声もなんとなく元気なさそうだったから。じゃあ大丈夫ね。』と言って電話を切りました。 勘違いした私は恥ずかしいやら悲しいやらで朝から嫌な気分になりました😢 今は別居してますが旦那は同居を希望してます。姑は旦那が一番で、私は所詮他人で二の次。同居してからの生活は容易に想像できます😢
実家でも義両親家でも常に手伝いして気を遣って、自分を一番に思ってくれる人が旦那しかいない😔もし旦那が浮気したらその一人すら居なくなる⤵なんか嫁って悲しい立場ですね😢結婚って結局女性が一番犠牲になりますよね。
世の旦那様方、どうか嫁の辛さを理解して嫁を大事にして下さい🙇

タグ

No.577700 08/02/07 11:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧