注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

目の回りの脂肪の固まり

回答2 + お礼2  HIT数 2225 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/02/08 02:30(最終更新日時)

子供の頃から目の回りに小さなプツプツがあります。皮膚科では脂肪の固まりと伺ったのですが、子供の頃から皮膚科に行ってはピンセットと針で中身を出し、消毒し…
と治療をしてきましたが…
一向に消えません。
小学生の頃はこれが原因でイジメに合い、皮膚科の先生から大人になったら治るからと痛い治療も我慢してきましたが、
ストレスを抱えやすくすぐ湿疹など出やすいので全く改善されず、むしろ子供の頃より増えてます。

自分でもたまに針で中身を出しますが数ヶ月たつとまたできています。
この年齢になると少なからず皆肌に悩みはありますが、一度でいいから"普通の肌"になってみたいです。
どなたか同じ悩みの方、または完治した方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
ちなみに私は敏感乾燥肌でクマもできやすく同時に悩んでいます。

本当に悩んでるので中傷的な文章はやめて下さい。

No.578978 08/02/07 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧