注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

童顔の悩み

回答3 + お礼2  HIT数 795 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/03/05 08:01(最終更新日時)

私はかなりの童顔です。
保育園の頃から全く変わらないらしく久しぶりにあった保育園の先生に驚かれる位です。
以前働いていた職場の21才👩には“最初会った時自分より年下だと思った”年輩の👩からは“最初会った時高校生が社会見学に来たかと思った”とか面接担当者にも“高校生に間違われない?”って良く言われます。
周りは若く見られるのってうらやましい~とか言いますが。
今月誕生日で35才になるんです
そろそろ年相応に見られたいって本当に悩んでいます。
酷い時は小学生に間違われた事もある位なんです。
どうしたら年相応に見られるようになりますか

No.582816 08/03/05 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧