注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

子供との面会(長文)

回答6 + お礼6  HIT数 1211 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/02/11 10:20(最終更新日時)

兄の事ですが相談に来ました。
2年前に離婚し2人の子供は調停の末、元奥さんが引取る事になりました。養育費は払っていますが元奥さんが男と同棲を始めたため、子供たちに会わせてもらえなくなりました。男が出来た後も養育費を増額すれば子供たちに会わせる。と理不尽な要求に応じて来ましたが、会う約束をした日にやっぱり都合が悪くなった等の度重なる嘘が続き、1年近く全く会わせてもらえなくなりました。電話・メールは着信拒否されています。
調停を起こし月1で面会出来る事になりましたが、今も着信拒否は続いています。役所の弁護士無料相談にも何度か行きましたが、良い対応策は見出だせないまま現在に至ります。
子供たちに会うために取れる法的措置、良い案等がありましたら教えて下さいm(__)m
長文読んで下さりありがとうございます。

No.583690 08/02/10 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧