注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

警察官と付き合うの…疲れました…💦

回答22 + お礼1  HIT数 59898 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/02/12 00:22(最終更新日時)

警察官の彼がいます👮警察官と付き合うと、デートのドタキャンはもちろん先の予定も立てられません💧それは急に仕事が入る、職場での飲み会が急に入り、しかもその頻度が多いからです💧飲み会が当日入ると私と前からデートの約束をしてても、ドタキャンされます💢私は今まで、仕方ない、我慢しなくちゃと自分にいい聞かせ、理解してきました。仕事なら仕方ないですし、飲み会も、警察官は典型的な縦社会だから上司の誘いは断れないしと理解してきました💧でももう限界です💢彼の誕生日がもう少しなのですが、前から一緒に過ごそうと約束してたのに…特別な日だから楽しみにしていて、サプライズも考えてたのに…飲み会が入りキャンセルされました💢💢💢すごく悲しくて、私の中で限界を感じました💧好きなのに、自分から別れを告げそうです💔彼は私との将来の事も全然言ってくれないので、最近不安が強くて…💧
警察官を彼、旦那様をもつ方々、私にアドバイスをください!!

No.584088 08/02/10 03:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧