注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

ママ友って…

回答12 + お礼7  HIT数 2016 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/02/13 05:07(最終更新日時)

昨年の春に、知り合ったママ友さんの事で悩んでます。
私には1才半の子供がいます。
私が思っていたママ友のイメージは、少し違う感じです。
そのママ友さんから毎日毎日、自分の子供の育児日記の様な✉がきて、育児や家事で、なかなか返信出来ないとまた✉がきたり。
一日に10回以上✉のやり取りがありました。
そのうち子供の自慢✉
私が返信した✉に対しての嫌味…。
私が風邪を引き吐き気が酷いと✉で知っておきながら、自分の便の臭いや色の✉をしてきた事もあります。
子供の寝る時間が遅く相談した日から、夜になると『うちの子はもう寝たよ、あ~、楽チン!』と✉がくる様になり。
そんな内容の✉がずっと続き、私もストレスが溜まってしまい素っ気無い✉をしてしまいました。
それからは、あまり✉はこなくなりました。
でも最近、私が心狭かったんではないだろうか…。
根っから悪い人ではないと思うし、もっと上手に付き合えたかな…と思ったり。

子供の為にも上手く付き合っていった方が良いのでしょうか。
皆さんの意見お聞かせください。

No.587083 08/02/12 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧