注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

虐待から救いたい

回答6 + お礼3  HIT数 3568 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/03/09 01:09(最終更新日時)

主人と姑の事で悩んでいます。
子供9歳♀と2歳♀が居ます。9歳の子は主人の連れ子で2歳の子は主人と私の間に出来た子です。

姑と主人は、9歳の子をイジメます。居候、疫病神等の言葉と難癖つけては罰と言って、食事を抜かしたり、2時間以上正座させたりです。
明らかに虐待です。
今まで何度もかばって来ましたが、私がかばうと2人共激しくなります。
姑も主人も血の繋がった子なのに…。理解できません‼
服や玩具も2歳の子には沢山買ってくれますが、9歳の子は無し。
私が黙って9歳の子に買ってくると、無駄使いするな‼と言われます。
実家の母に相談したら、とりあえず家が預かろうか?…と言ってくれました。
まだ子供には言って居ませんが、私の実家に預けるのは変ですか?
子供の実母は亡くなっているために、他に預ける所もありません。
このままだと、子供が病気になってしまうので避難させたいのです。
長期となれば、転校したり父親と離れるのは辛いかな?
真剣なレスなら、辛口意見でも構いません。
良い方法があればお願いします。

No.587215 08/03/08 15:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧