注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

花粉症の喉の痒み💦

回答6 + お礼6  HIT数 19407 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/03/09 01:43(最終更新日時)

初めて書き込みします🙇
私は花粉症で、鼻は案外平気なんですが、目の痒みと喉の痒みが酷いです😿

特に喉は、イガイガする、とかではなく、もう物理的にありえないくらいに痒いです💦舌先で喉を触ると半端なく痒みが酷くなります。

寝ていても知らないうちに、指を喉に突っ込んで掻いてます😭
起きたら喉から出血してたりします⤵

ミンティア等を舐めてメントールでだましだまし生活してますが、他にもこういう方居ますか❓❓❓

ちなみに、アレロックが唯一効くので耐えれない時は飲んでますが、今の主治医が耳鼻科に行け耳鼻科に行けと煩く💧中々薬をくれません😭

アレロックで十分効いているのに、やっぱり耳鼻科に行かないといけないんでしょうか❓💦

他の内科でもアレロックくれますかね❓

同じような症状が出る方居ましたら、アドバイスお願いします🙏
結構深刻です。

ついでによく効く目薬(市販)も教えて頂けると助かります。

質問ばかりですみませんが、分かる方、よろしくお願いします🙇

No.588256 08/03/08 02:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧