注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

飲み会の帰宅時間

回答4 + お礼4  HIT数 1245 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/03/10 08:04(最終更新日時)

昨夜、旦那が飲みに行きました。その日はかなり前から決まっていた私の会社の飲み会もありましたが、旦那の送迎があるため断りました。旦那は自営で左官をしています。今回の飲みは旦那の友人が新築を依頼してくれ、サッシ屋さんと3人での打ち合わせというコトでした。以前にも同じようなかたちで飲みがあり、その時も日が変わるまでに帰るようにお願いしていました。ですが、前回も今回も約束を破られています。私もかなり怒ってしまい、一緒にいた方にも冷たい態度を取ってしまいました。それは、反省しています。ですが、旦那もかなり怒り口を聞いてくれません。ですが、これまで私の飲み会に対しては冷たく、子供も預かってくれず実家に頼める時はお願いしたり断ったりしていました。いざ行っても、日が変わらないように帰るようにしている私なのに…。頑張って仕事している旦那ですが、たかがパートと言われ…。浮気を疑われたり…。正直疲れました…。
長文失礼しました。

No.589490 08/03/09 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧