注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

運転が😫

回答7 + お礼1  HIT数 1061 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/03/13 20:47(最終更新日時)

初めまして😃💦
免許をとってまだ1週間も経たない初心者です(__)
実家が農家の為、自分の納車が済まないうちは軽トラックで仕事の手伝いがてら、運転の練習もしています💨
自動車学校の時から運転が下手で😫💔
恥ずかしながら、泣きながら教官に教わった事もありました(´Д`)💦
運転しない期間が空くと上達しない様な気がして、やってはいるんですが、毎日ハラハラする事ばかり起きます😔
今日も中央線がない道で車を避けようとしたら、対向車とぶつかりそうになるし💔停止線があるのを気付かず、行こうとしたらそこへ車が猛スピードで走ってきてしまい、後ろの車とも接触しそうになりました💔
こんな事が毎回あると、だんだん自分が運転してはいけない人間な気がしてきて😭✋
一緒に免許を取った友達が、遠くへドライブに行ったとか自慢?の様な話をされる度に車が嫌になります⚡
私が運転に対して深く考え過ぎなのでしょうか?
皆さんだったら、どうやって乗り切りますか?(´・ω・`)
こんな事で長々とすいません😥

タグ

No.592235 08/03/11 09:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧