注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

痴漢冤罪ふざけるな💢💢💢💢💢

回答24 + お礼1  HIT数 3560 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
08/03/13 17:21(最終更新日時)

今日の夕方のニュースで、「示談金欲しさに男女大学生が交際中の女性と共謀して大阪の天王寺駅で痴漢をでっち上げ、会社員が府迷惑防止条例で逮捕された事件で、被害者の女性が警察署に自首し、男子大学生が逮捕されました。男子大学生は容疑を否認。会社員は痴漢を否認した為、2日拘留されました。」というのを見て、私はその男子大学生と女性に対し、怒りが込み上げました👹
男性の立場からしたら「ふざけんな💢💢💢お前ら八つ裂きすんぞ」です👹
恐らく会社員の男性、痴漢を否認して拘留されたわけですから、
1⃣新聞に痴漢の容疑者として名前が乗って名誉がズタズタ
2⃣痴漢で逮捕された事により会社の品位を汚したとして解雇
3⃣子供が居たら子供の将来を守る為に奥さんと離婚届けを突き付けられる
こんな状況になった可能性が高いです😢
もし私がこの会社員の立場なら痴漢をでっち上げた大学生や女性に対し、慰謝料の他に会社の上司や奥さんの前で土下座して謝罪させ、解雇や離婚の撤回を何がなんでもしてもらいます😣出来なかったら半殺し😣
皆さんに質問です☝
痴漢が冤罪と知った後、今までどおりその被害者男性を100%信用して普通に接せれますか❓

No.593269 08/03/11 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧