注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

大好きなんです。

回答20 + お礼15  HIT数 2295 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/04/08 20:53(最終更新日時)

旦那の事。
結婚して今年で10年!
結婚して子供産まれて生後6ヶ月位の頃、会社の女と浮気してたの。その女も会社にいられなくなり結局辞めた。
でも、それは長ーい時間をかけて…。忘れる事は出来ないけど、穏やかに過ごせるようになってた。
でも、偶然に、会ったらしく、その女が会社の友達を頼って旦那のメアドを聞いてきたらしく、それからメールのやり取りをしてた。何となく女の勘で直ぐに止めさせる事ができたんだけど…。
すっごい信じてたし、相手が同じ女だったってのもショックで…。でも、やっぱり旦那の愛してる。私が乗り越えなきゃって。
でも、悲しくて、悔しくて、寂しくて…。
子供3人もいるのに…1日中、旦那の事考えてばかり。
で、なんでだか急に、私、これからは、女として生きていきたいと思ってしまって…。不思議な程、片想い?のような…。恋愛してた頃のような気持ちでいっぱいです。
でも、旦那をあまり攻めてもいけないだろうし、子供の相手もしてあげないといけないし…。
よく分からないスレなんですけど、誰か背中押して下さい。

タグ

No.59503 06/04/06 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧