注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

彼氏と友達

回答6 + お礼1  HIT数 842 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/03/13 09:48(最終更新日時)

こんばんは。 今悩んでいることがあり、ここでアドバイスを貰いたくて投稿させていただきます。
わたしには今、付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。
彼氏と出会う少し前に知り合い、よく遊んでいた男友達がいました。何回か遊んで、その友達から、付き合って欲しいと、告白されました。すごく悩んだのですが、結局、付き合うことはできない。と断りました。
その直後に今の彼氏と出会い、 付き合うことになったのですが、 つい最近、その友達から食事の誘いのメールがきました。 どうして振ったわたしを食事に誘うのはかわかりません。ちなみに、彼の告白を断ってからは彼から連絡はこなくなったので彼氏ができたことを、その友達は知りません。 わたしは、彼氏ができたことをこのタイミングで彼に言った方がいいのでしょうか?
食事の誘いを受けて、彼氏ができたことを会って言うべきか、言わずに、誘いさえ断るべきなのか。どうしたら彼を傷付けずに、誠意を示すことができるのでしょうか?情けないのですが自分で判断できずにいます。

主観的で読みにくい文章になってしまって申し訳ないのですが、どうか、客観的な意見が聞きたいです。お願いします。

タグ

No.595214 08/03/12 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧