注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

それでも大好き(長文です)

回答4 + お礼2  HIT数 1166 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/02/18 21:16(最終更新日時)

あまり人に相談出来ないのでここに来ました。
私はバイト先の5歳年上の店長が好きです。2人で遊びに行ったりもします。でもお互い「好き」とは言ってるんですが、付き合ってる感じでは無くて…。反感をかうかもしれませが、キスもHもしました。けど彼は、他の女の子とも会ってるみたいで、遠距離だった元カノとも連絡をとってます。不安になって彼にそのことを聞いたことはあります。そしたら彼は何もないと言いました。誤解さしてゴメンと謝ってくれました。
だから私はもう疑うのは止めようと決めました。「大好きやで」って言葉を信じようと思いました。けど私の気にしすぎか、最近冷たい感じがして…。メールもあまり返ってこなくて。けど、私がバイトの日には一緒に帰って家まで送ってくれます。それでも何とも言えない不安があるんです。私達はどうゆう関係なのか聞く勇気がでません。本当の気持ちは?とか、考え出したらキリがないし、凄く苦しいです。でもそんな彼を好きになったのは私。苦しいけど、大好きなんです。このままの関係を続けるべきなのか、もうどうしたらいいのか分かりません。

この話を良く思わないと思いますが、批判・中傷は止めて下さい。

タグ

No.595712 08/02/17 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧