注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

自分が解らないです

回答4 + お礼2  HIT数 1159 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
08/03/14 21:05(最終更新日時)

親を殺していまいたいんです。
傷だらけの この手で。
親が苦しみながら死んでいく姿を想像すると、楽しくてゾクゾクします。
でも、想像しかできないんです。
鬱か何かだと思います。躁鬱だったらもう殺してると思います。
でも、いつか切れたら、自分を制御できないと思うんです。

あと記憶がなくなってしまうんです。所々。凄い頻繁に。
なんで自分が辛いのか解らないんです。辛いとか死にたいって気持ちはハッキリ残るのに。
だから心療内科とか行っても何を話せば良いか解らず、行けません。

嫌ではないのに学校にも行けません。

自分の考えてることが解らなくて、死にたくなるほど辛いです。
少しでも状況が良くなるような、何か良い方法があれば教えてください。

あと、記憶がとぶのは何か病気なんでしょうか、それとも自己防衛か何かでしょうか。
解る人いれば教えてください。

タグ

No.596198 08/03/13 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧