注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

自分でどうするべきかわかりません💦

回答3 + お礼2  HIT数 1581 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/03/13 19:31(最終更新日時)

スレ違いかもしれませんが、私には結婚を前提にお付き合いをしている彼がいます。私は❌1子供1人です。中距離恋愛で下道を車で2時間位です。来年小学校入学となるので、その頃に入籍予定です。私が住んでいる市へ彼が引越して来るか、私と子供が彼の住む市へ引っ越すか悩んでいます。彼は実家住まいなのですが、彼のお父さんが私達が住む家を探してくれ、私から見たらちょっと交通や生活に不便な場所に格安の中古物件を見つけてくれたのですが(彼の実家からも距離はあります)私は市営住宅に住んでるので、このままここに住み、お金を貯めてから買えばいいと思うのですが、家賃を払っても自分の物にならないと…。無理してでも購入した方がいいと思いますか❓後、山の中で、街へは30分位かかります。喘息などをもっていて病院なども遠いと不安ですし、子供の病院も心配です。そうゆう環境に住んでいる方、また便利な場所からそういった場所にうつり住んでる方がいましたらアドバイスをお願いします。恋愛の方で…と思ったのですが、家庭をお持ちの方々の意見の方が良いかと思い、こちらにスレさせて頂きました。真剣に悩んでいるので、中傷などは辞めて下さい。お願いします。

No.597469 08/03/13 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧